BMTSprogram 評判について まとめ

BMTSprogram 評判について、まとめてみました。
BMTSprogramとは、
ビジネス・メンタルサイコロジカル・テクニック・スクール・プログラムの略ですね。

BMTSprogram(business mentalpsychological technipue school-program) より

BMTSprogramコンテンツは、

PDF45冊、1648ページ
音声ファイル87本、20時間4分55秒
動画41本 13時間34分39秒
今後も、BMTSprogramには、
NLPのプラクティショーナー講座コンテンツ、
NLPマスタープラクティショナー講座コンテンツなど、参考資料が入るようです。

通常、6時間×10日間の講座が2セットとなりますので、
ビジネス心理学としてかなりの学びが得られます。

BMTSprogramは、心理テクニックとモチベーションコントロールとマインドセットが学べる講座です。

受講生特典にノウハウも追加され、オールインワンの構成ですね。

 

それでは、BMTSprogramの評判をまとめます。

  1. 夢への軌跡_BMTSProgram_本物
  2. 株式会社プロシードのBMTSprogramの評判 使ってみたら最高でした
  3. 株式会社proceed BMTSprogram 改めてお勧めします

 

福山 紫生さんのBMTSprogramの評価は、

このBMTSProgramは、非常に賢いと言わざるを得ません。

そもそも、夢を追いかけるには、ツールが必要です。

何かの手を借りて、達成させようと努力しますね。

例えば、ごはんを食べる場合、

はしという道具を利用して食べます。

例えば、東京駅に行きたい場合、

電車や交通機関を利用して到着しますね。

現状から脱出したい場合、

何か道具を利用して、飛び立たないと

何も変わりません。

「会社員での収入では、やっていかれない。

何かをして、収入を得ないと 生活苦になってしまう。

子どもの教育費も大きく跳ね上がる。どうしよう。」

と考えているのであれば、このプログラムがお勧めです。

と言うのは、私自身が参加しているからお墨付きですね。

理由は、確実に収益が得られるシステムです。

仲間がいます。
講座があります。
会って話ができます。
フォローアップがあります。

私も幾つかのノウハウプログラムを購入しましたが、

このBMTSProgramは確実に収益につながりました。

経験値です。
引用元:夢への軌跡_BMTSProgram_本物

自己啓発、成功哲学、心理学としてのBMTSprogramは非常によいツールだということでした。

とても、参考になりました。

 
さやっちさんのBMTSprogramの評価は、

BMTSprogramの評判ですが、

自分にとってはとても合った商材でした。

人には向き・不向き(合う・合わない)がありますね。

NLPを習得して損はない!そう、得しかないんです!

私はこの株式会社プロシードのBMTSprogramを購入して、本当によかったと思っています。

わたしには最高でした。
毎日オーディオ学習をして毎日脳にインプット!

そしてブログやFacebookなどでアウトプット。

インプットするだけではすぐ忘れてしまうので、アウトプットすることが大事。

インプットなしではアウトプット出来ないのです。

初心者で何もわからなかった私が、ここまでこれたのも

株式会社プロシードのBMTSprogramを購入したおかげです。
BMTSprogramは株などの投資のようなリスクがあるものではありません。

何もしないで稼げるような楽に稼げるようなものでもありません。
でも継続していく力を身に付けたり、共に喜びをわかちあう仲間がいたり、新しい世界の発見が出来ました。

1人でやりたい人もいると思います。

もちろん、1人でやりたい人でも大丈夫です!

でも私は人が好きで、同じ稼ぐ目標を持った仲間がいて、共に上を目指して行動して、

刺激しあい、とても良い環境だと思いました。
あなたもBMTSprogramに興味が出たら、ぜひ、

勇気を出して一歩踏み出して行動に出てほしいです。

引用元:株式会社プロシードのBMTSprogramの評判 使ってみたら最高でした

目標達成の土台として、人間心理を学ぶことは役立ちますね。

そして、学ぶ環境も大事ということですね。

よくわかります。

 
SANOさんのBMTSprogram評価は

BMTSの良いところは、もちろんコンテンツ内容

これまでは、高額のセミナーに行って

数百万をかけて習得していたようなコンテンツです。

成功者が、さらにコーチを付けて学ぶような。

コヴィー博士や、ジェームズスキナーや

ナポレオンヒルなど、いろんなセミナー

ありますけれど、もし実際に対面で受講するならば

確実に100万単位です。

BMTSはあえてネットビジネスに特化したカリキュラム

この発想の転換で、リーズナブルな価格になっているんですね。

でも、有名な自己啓発セミナーに引けを取らない

効果があるようです。

BMTSを本業に応用して、連結数兆円企業との

契約を成立させてしまった例もあります。
引用元:株式会社proceed BMTSprogram 改めてお勧めします

なるほど。

ビジネス心理術を学び、連結数兆円企業との契約を成立させた実例まであるんですね。

ビジネスの基本となる心理学を学ぶことの強いだと思います。

 

BMTSprogramでは、ビジネス心理術を学べるので、基本のOSがレベルアップするイメージです。
土台ができるので、あらゆる分野で役立つと言えます。

 
以上、BMTSprogram評判をまとめてみました。

いかがだったでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です