角谷亮からR-1についての情報 1月8日

2回に渡って、お伝えしてきました。

R-1の情報です。

1月6日 角谷亮 お知らせ「R-1が開催されます」
1月7日 角谷亮 お知らせ「R-1続報」

前回と前々回で、
参加者レビュアーさんのメリットと推しメン応援のメリットを取上げました。

今回は、無料レポート発行者さんのメリットについてです。

ご覧下さい。

角谷亮主催のR-1グランプリ 無料レポート発行者さんのメリット01

R-1グランプリ 無料レポート発行者さんのメリット02

R-1グランプリ 無料レポート発行者さんのメリット03

歴代した無料レポートもあり、大変盛り上がりました。

R-1グランプリ 歴代入り

今回も盛り上がるように、参加者さんが力を合わせます!

角谷さんの指導・プロデュースで、
無料レポートランキングでダントツの歴代1位にもなっています。

1万4000以上のダウンロードを達成!知名度UP&メルマガ読者増に成功。

角谷さんが以前に話した内容をご紹介します。

よく聞くノウハウだし、みんなもやっているから・・・
無料レポートをだしてみたものの・・・

そういった人がほとんどです。

私たちは、数々の指導実績や経験から、
初心者さんでも、無料レポートから収益を上げる環境を提供できるようにしました。

効果が業界トップの結果がでてきます。

そのため、パートナーさんからのシステムや環境の提供を強く要望されています。

業界トップになれる3要素を提供します。

1.最初の勢いとして、R-1の利用
2.ユニット選抜の仕組みから、ユニット活動
3.運営媒体やネットワークによる紹介・支援の環境

この3要素により、業界ダントツの結果を生み出します。

ビジネスパートナーさんには、全ての要素を活用することが可能です。

なぜ、1人で活動するより、ユニットで活動したほうが儲かるのか?

不思議に感じるかもしれませんが、結果の数字がすべてを物語っていますね。
イメージを膨らませてもらうために、仮の数字を使って説明していきます。

例えば、1人で活動、作業量が1.0で収益が1000円

5人でユニット活動をすれば、1人当たりの作業量が1.0で5倍。
作業量トータルが5.0で、収益が10万円

ユニット活動だと、1人あたりの収益が 10万÷5人=2万円

1人でやると、作業量が1.0で、成果が千円が、
ユニットなら1人当たりの作業量1.0なのに、1人当たりの成果は2万円。

同じ作業量なのに、ユニット活動なら1.9万円も成果が大きいイメージです。

なぜこんなことが起きるのか?不思議に感じるかもしれません。
そのメカニズムは、「グループ活動」の解説でも話します。

たとえば、コメント交流や紹介依頼、相互紹介の回数で考えてみる

行動を起こす人数は回数が増えるごとに減少、
1回・・・100人、2回・・・50人、3回・・・25人、4回・・・12人、5回・・・6人、

6回・・・3人、7回・・・1人、8回以上・・・オンリーワンでナンバーワン!業界ぶっちぎり

5回、6回あたりから露出の閾値を越えて認識度が跳ねる、。

一人で、こういった回数をこなす人は、無料レポート業界で数人となります。
突き抜け、飛びぬけた行動量で、知る人が増えるのは当然!

10人のユニットで1人当たり2回ずつ実行すれば20回。
個人で20回する人がいるはずない。
だから、ユニット活動は、業界でダントツになるんですね。

まぁ、ダントツになるのは当然ですよね?

2次曲線上に延びますし、ブレークポイントを超えて跳ねます。

1人で1万で売り上げるより

10人で30万円を売り上げるほうが可能性が高いです。

こういったことが理論上も経験上も、指導実績としても何度も再現しているということです。

そいうったことが考えられてR-1のイベントができたんですね。

これは、楽しみです。

フェイスブックで角谷亮さんと友達になっておきたいですね。

もちろん、イイ収入ガイドのお知らせでも、R-1につながる情報が手に入ります。

まずは、登録をどうぞ→ イイ収入ガ ガイド はこちらから。

1月は、他にもイベントがいくつかあります。

イベントを楽しみながら、一緒に活動する仲間と交流してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です