1月15日 角谷 亮のイベント情報

イベント情報のお知らせです。

スゴイですね!チャット大会

あの!アフター2017革命に、乗って実力以上を出す

話題を先取りしたい人が集まっています!

チャンスが、残り僅かと迫っていますので。
無料エントリー期限には間に合いましたか?

なんと、100名以上の方がエントリー。

非売品のプレゼントなので焦りますね。

みんなが乗っている、アフタ2017革命の話題にも乗り遅れると、困りますね。

見逃しの無いよう、ラストチャンス確認をどうぞ。

そして!

1月29日(日)東京開催

勉強会です。

「新年こそは!」という人は、乗り遅れないようにしましょう

その前に、まず、明日のチャット大会!

「初成果を出したい!」と感じておられるなら、ぜひどうぞ!

LINE・スマホOKです!

「思うは招く」

この言葉は、
非常にいい言葉だと思いませんか?

植松努さんという方の言葉です。

思っていたら願いは、叶うよ。って意味だそうです。
ドリームカムズトゥルー。

ただ、日本語にすると素敵な響きになるなぁ、と。

と、個人的な(?)趣向はさておき、

この「思うは招く」の状態は、
まさにゴールの焦点化が強まっている状態ですね。

欲しい結果を得られる人と、得られない人の差。

この違いは、上手なゴール設定ができるかどうか、

ゴール設定の質が、成功確率に影響しているんです。

成功する人は、ゴールを達成することが、

当然のようにまるで、実際に体験しているかのごとく

明確で、ディテール細かく、リアリティをもって語れます。

それが、ゴールの焦点化が強い状態。

そして思いの強さが願いを叶えるという意味。

まさに「思うは招く」ですね。

そして、それが当たり前の状態にまで持っていくと、

成果はおのずとついてきます。

今年こそは!という人は、ゴール設定をして、達成しましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です