10/18 イイ収入ガイド情報 「10月 勉強会+楽しいオフ会!10月22日(日)13時~16時の渋谷」

10月18日のイイ収入ガイドからの情報

 

17時間前に大矢さんから情報をいただきました。

10月iBSA勉強会+楽しいオフ会!

オフ会が10月22日(日)13時~16時の渋谷でやります!
会場では、実際に稼いでいる先輩たちからお話を聞けたり、
自分の夢を語っても否定をされずにむしろ応援してくれるという、
とても気持ちのよい空間です。

先輩たちに自分の夢を聞いてもらったら、
先輩の夢を聞いてみましょう。

自分よりも大きな夢を語って、驚くと思いますよ。

その聞いた夢から影響を受けて、もっと大きな夢を描いて帰って下さい。

それが行動力を生み出す原動力になります!

私達が住んでいる世界は行動しなければ結果が出ない世界です。
行動するためには、動機が必要です。

夢を持ち、目標を持つことで、行動することができます。

行動しましょう!

 

 

ありがとうございます。

先輩と直接交流を楽しむチャンスですね。

メンバー様から、こういった声が寄せられています。

 
♂10日12:16 山形県 30代 会社員
「誕生日パーティーをしていても、成果もついて来ちゃってます!
日給10,000円!!!」
♀5日11:18 東京都 20代 主婦
「活動に参加して2ヶ月!
・無料オファー 8件
・有料アフィリエイト 1件
これからもどんどん数を伸ばしていきたいです!」
♂9日8:26 広島県 30代 会社員
「今日もしっかり成果が上がりました。
今日で一件上がったので累計278.000円となりました。」
♀5日23:38 東京都 30代 OL
「成果3件!!あがりました!!
ありがとうございます。(#^^#)」
♂8日23:52 長崎県 30代 会社員
「本日も9,230円の成果
本業も忙しかったのに、しっかり1日で2日分の給料でした~
プログラムを実践して・・・しっかり成果に結びついてますので
これからも段階ステップで、どんどん進むだけ」
♀1日16:24 北海道 40代 主婦
「ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
今月も200,000円を超えちゃってました~♪
20万超えはもちろん嬉しいのだけれど、
2ヶ月連続!!というのがまた嬉しい」
♂7日23:59 北海道 40代 会社員
「実践で2日連続の成果です!
作業時間は2日で1時間かかっていないくらい!
初心者だった私がここまで成果を上げられるとは
思ってもいませんでした(^^♪」
♀26日14:43 石川県 50代 事務職
「やりました!無料オファー50件達成です。
3ヶ月前はスキルも知識もない、ゼロ状態(*゚▽゚*)
プログラムで勉強したら・・成果出ちゃいました」

 

 

 

オフ会に参加できない方にも、参加できるイベントもあります。

 

日曜日には、イベントが盛り上がり、大成功しましたので、

プレゼントのお知らせが続いていますが、すでにご請求済みの方で

こちら大丈夫でしょうか?
盛大な盛り上がりで幕を閉じた大チャット大会!

当日の様子から、成功に役立つヒントが見つかりますね。
ご覧の通りの大成功!すごいですね!
インターネット収入を目指す方が、みんな殺到した

≪大チャット大会!≫

参加者がその場で成果もでて、最高に盛り上がりました!
チャット大会に参加した人も、申し込んだけど参加出来なかった人も、

大プレゼントで、インターネット収入ドリームをスタートしましょう!
——————-

「全て思い通りとなりました!」
時間の取れない40代営業が、通勤中に行った【たった一つ】の事で、
みるみる成功に!
スキル習得練習スタートからわずか1ヵ月。
16年勤務していた会社で、初の超大型商談(売上高:連結約3兆円企業と)を取り、
一軒家購入まで思い通りに達成させてしまった、
<<勝手に自動成功する秘密>>とは?

——————-

毎日3時間、30日間頑張ったのに、1円も稼げない・・・
うだつのあがらない副業・副収入チャレンジャーが、
30代の間に絶対成功したい!と取った<<ある行動>>で、
250万超えのアフィリエイターに!
インターネット収入未経験でも、初心者でも、誰でも、今すぐにでも出来る、
最短で欲しい金額を得る方法とは?

——————-

まるで現代の錬金術。
30代倒産寸前の経営者が打った、一見奇想天外な起死回生の一手。
1ヵ月ちょっとで600万円の現金を集め、
66,143,610円へと膨らませた成功メカニズム。
目標の収入を引き寄せ、ネット収入・リアルビジネスの
収益を加速させる<<GEOモデル>>とは?


 

 

いかがでしたか?

ご興味がある初心者さん、これから始める方はご登録どうぞ。

 

▼「イイ収入ガイドとは?」という方は、こちらをご覧下さい。

【イイ収入ガ】ガイド

▼「iBSA無料塾って何?」という方は、こちらのメンバーさんのブログをご覧下さい。

iBSA無料塾に入ったらやってほしいこと

以上、10月18日 イイ収入ガイド情報でした。
それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です