10/27 イイ収入ガイド情報

10月27日 イイ収入ガイドからの情報をお届けます。

 

■アフィリエイトやインターネット収入獲得へのチャンレンジで、
挫折して、やめてしまう最も多い原因の一つは・・・
「最初の1成果がでない」

「最初の1成果はでたが、5成果、10成果と続かない」
まさに、最初の正念場。

■スタート時期で、
継続のモチベーションを維持、向上させる重要ポイントは・・・
「本当に稼げるんだ!」と実感を得て、

稼げることを信じられることです。

この実感、自己アフィリエイトでは少し弱いですね。
普通のアフィリエイトでの0→1、1→10の体験が断然、継続に役立ちます。
さらに、1→10を経験したことにより、その勢いで10→100を達成する人もいます。
もっと多くの人が、「はまる」挫折とあきらめの罠に気がついてから
「どうにかして、罠から抜け出す、あるいは、罠にはまらないようになる
サービスやシステムを提供できないだろうか?」
考えに考えて、思いついたものが、インサイダーシステムだったんです。

 

10月27日のイイ収入ガイド情報でした。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です