11/7 イイ収入ガイド情報 成功者になるレシピがあるので誰でもなれますよ。

11月7日 イイ収入ガイドからの情報をお届けます。

 

●現状とゴールを視覚化、イメージし、

その差(ギャップ)を埋める作業が目標達成になると意識することで

目標達成は可能であると感じます。
大きな目標の場合は、中間目標やさらに小さな経過点の小目標まで

GEOモデルでチャンクキング(細かくする)ことで、

実現可能であることを強く感じます。
人間、「そんなの不可能だ」と感じることに邁進することには強い抵抗があります。

「あなたは億万長者になれますよ!億を手に出来ますよ」といきなり言われてもピンときません。
「ATMに行って5万円下ろしてください。そうすれば5万円を手にしている状態でしょう」
こういわれたら、「そりゃ当然でしょ」と感じるでしょう。

日常生活で達成可能な目標であり、行動ですから。

やる気さえあれば、やるだけです。

口座残高が5万円以下の人以外の人なら、キャッシュカードがあればできて当然です。

そう、どんな大きな目標もチャンキングして、できる行動まで細分化すれば

目標に向かって進むことは可能なんですね。
ネットで1万円稼ぐことがイメージできない人も、

まずは、パソコンの前で30分座って作業することはイメージできます。

成功とは、成功するまで作業を継続すること・・・そしてチャンキングすれば

そういった「出来て当然」の行動の積み重ねでしかありません。

こういった達成可能であるという意識を視覚化することで得やすいです。
達成できそうもない目標では、一歩も進みません。

一歩も進ませんから、成功に近づくことはありまん。

人は、自分でもできそうと思ったときに一歩前に踏み出しやすいのですから。

 

 

11月7日のイイ収入ガイド情報でした。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です