11/14 イイ収入ガイド情報 入手しました(NLP)

11月14日 イイ収入ガイドからの情報をお届けます。

 

『スピード成功!最短で「欲しい金額を手に入れたい」人は注目!

ニューロロジカルレベルの活用で成功は自動化されるワケ 』
この話をトレーナーに教えてもらった時・・・
はぁー、なるほどなぁー

それでかー。
めっちゃ納得しました!何かが繋がった瞬間でしたね。

こういったことを利用すれば、多くの人を指導できます。

NLPモデルの1つで、直訳すれば・・・

「ニューロ」は、「神経の」「神経組織の」という意味ですで。
もう少し解釈を広げると・・・
神経回路網のような学習や自己組織化の機能をもっているというとらえ方もできますね。
「ロジカル」は、「論理に適っていること」「論理的」という意味ですね。
「レベル」は、「段階」という意味で、ここでは階層構造のイメージ。

 

11月14日のイイ収入ガイド情報でした。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です