11/22 イイ収入ガイド情報 普通の人だからこそ成功法教えます

11月22日 イイ収入ガイドからの情報をお届けます。

 

インターネット収入での成功を考えるときに、

どのようにあなたならどのように考えますか?

 

まず集客はどうしますか?

販売するものは何ですか?

あなたが得意な分野を紹介すれば?

 

などなどいろいろと考えられます。

 

なぜ私たちがインターネット収入をお勧めするのかその理由とは・・・
他のビジネスでは、計画と立て、実行します。
例えばお店を出す場合

土地、店舗を用意します。

お店売る商品を仕入れて売る

だけではなく

ただお店を出しただけでは売れません。

なので集客をします。

広告を出します。

これだけでも相当な時間、お金が必要になります。

 

ではインターネットビジネスを始める場合

土地、お店を用意します(レンタルサーバーなど)

今では簡単にしかも手ごろな金額でネットショップを作れてしまいます。
(カラーミーショップ)https://shop-pro.jp/

上記は一例ですが・・・

商品をネットに登録します。

お店の営業時間はネットの場合24時間です。

十店舗だと?

考えるだけで人件費が恐ろしいですね!

でもネット24時間だからと言ってずっとパソコンの前でへばりつくわけじゃないですよ(笑)

そしたらそのほうが大変だし・・・

 

で広告も客層に合わせてネット広告を半自動で流すのか?

それとも自分で作った広告でポスティングを毎日するのか?

莫大な費用をかけて新聞広告に入れるのか・

 

とてもじゃないですが大手じゃないと資金面で負けます。

 

だからこそ低予算でできるインターネットを活用したほうが

ローリスク、ハイリターンですよね?

 

結果のフィードバックを得るまでに、ビジネスとしての厳しさは山ほどあります。
テストマーケティング、テスト販売、開業してからの経験・・・

それに比べて、客観的に見てもインターネット収入のほうがやっぱり有利ですよね!!

 

フィードバックを得るのに無料、きわめて低価格でできるのです。
フィードバックを気軽に得られることで、

成功までに選択すべき「正しい方法」に出会うまで、しかもローコストなんですね。

だから、個人の人にお勧めであり、誰でも成功しやすいのがインターネットビジネスなんです。

 

そこで実践者の声を1例上げますね!

成果の声

30代愛知県在住

今、現在、98.9万円になりました!

 

11月22日のイイ収入ガイド情報でした。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です