11/24 イイ収入ガイド情報 簡単に成功が自動化する知恵

11月24日 イイ収入ガイドからの情報をお届けます。

 

「なるほど!だから成功者は成功するんだ。

そんな簡単なことで成功者と成功しない人の違い」

 

成功する者と成功しない者の違いは?

さぁ。ここで1つ頭においてください。
なぜ、大きな成功をしている人は、自分にパーソナルコーチをつけたり

エグゼクティブコーチングに、数百万円以上の費用をかけるのでしょうか?
・・・だって、成功者たる資質や能力を持っていたら、

そんなの必要なさそうでしょ?

 

あなたはビジネストレーニングなどの為に数百万、数千万近い金額を成功するからと言って

払えますか?

ではどうすればいいのか?

簡単な方法があるとしたらどう考えますか?

例えば

・友達など仲間を募ってお金を出し合うのか

・銀行などに融資の相談をするのか

・ほとんどを持ち物を資産を売却してお金に換えるのか

これらの手段は一例ですが・・・

 

 

他の方法があるとしたらどんな例が挙げられますか?

例えば

・すでにトレーニングを受けた方に指導を受けたら?

これであれば数百万、数千万という価格はかからないと思いませんか?

 

 

しかし、成功者とは、原理原則を知っていて、それを活用する人のことなのです。

 

成功者が活用している原則を知って、あなたも成功者になりましょう。
今回は、あなたが成功するために、快楽原則が活用できる話をしました。
あなたが成功体質を手に入れる為に、成功を自動化する「快」の書き換えをしましょう。

 

そう!書き換え方は、コーチング練習に秘密がありましたね。

 

私のスクールの生徒さんは、

スクール内のマニュアルで、どんどんコーチング体験をお楽しみください。

 

 

成功者になれば知り合いからお願いされ、時間がないので他の人に丸投げしてボロ儲け。
関わる人が、WIN-WIN-WIN-WINで全員喜んだという・・・
成功体質になれば、様々なことに活用できると思いませんか?

 

本日も成果の声を1件上げていきますね!

今日の成果の声

==============
13日 22:42 岡山県 40代 パート主婦
==============
●やった~! 初の有料「棚ぼた成果」。
出ちゃいました、有料O(≧▽≦)O合わせて無料オファーも!
アフィリエイト報酬 152050円

 

11月24日のイイ収入ガイド情報でした。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です