11/28 イイ収入ガイド情報 たった10日で作った電子書籍から売上げを1,000万!

11月28日 イイ収入ガイドからの情報をお届けます。

 

インターネットで収入を得ることと文章を書くことって関係あると思いますか?

 
SNSの投稿やブログ記事も、メルマガ原稿も

商品レターや広告文章、キャッチコピー、タイトル付けも書くことだし。

あと無料レポートの延長戦上に、電子書籍があり、

本を出版することにも続くイメージがります。

 

これらのことを考えると書くことは非常に関係性が深いと考えます。

 

人生で1度は、本を出版してみたいという考えがある人もいますしね。

まぁ、とはいえ・・・今回の話は、原稿を他の人に書いてもらって

電子出版を出した話なんですけどね・・・
文章がかけなくても、稼ぐことができるという実例ととらえることもできますね。

 

 

『出版依頼から、たった10日で電子書籍を刊行

原稿は、ほとんど人に書いてもらいました。そして・・・

セオリーどおりの方法で7000部のヒット作家になり

本の販売から売上げを1,000万!

 

「今、出版本の電子書籍を扱うサービスを開始しています。

困っているんです・・・。ユーザー登録数を増やさないと・・・

スマホアフィリエイトで第一人者と言われるiBSAさんに、

ぜひ、業界初のスマホアフィリの本を出版してほしいですが・・・」

本なんて書いたことがないので、そのお願いには躊躇しました。

しかし、お世話になっている方なので、むげには断れません・・・

力にはなれないだろうが・・・もう少し話を聞いてみました。

「っで、いつまでに出版を予定していますか?」

「はい。今月のユーザー登録数を増やさないといけないので・・・2週間以内で・・・」
「えっ!???2週間ですか??」

電子書籍とは言え、原稿を書くのだって大変です。時間がかかります。

 

 

っで、その依頼、あなただったらどう考えますか?

 

断ったと思います?
実は…引き受けたんです。
いい事を思いついたので。

結果、出版して良かったです。

7000部のヒットになり、その効果で1千万円の売り上げが上がったんですから。

さて・・・

「7000部のヒットになり、その効果で1千万円の売り上げ」の秘密。
「成功する人は ものの見方を変える柔軟さがあるから成功するんですね!」
そう感じたかもしれませんね。

 

11月28日のイイ収入ガイド情報でした。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です