12/4 イイ収入ガイド情報 目の前に成功のカギが

12月4日 イイ収入ガイドからの情報をお届けます。

 

自分とのラポール

今回は、成功に向けて動きだすのにとても大切な話をします。

あなたは、ラポールという言葉は、ご存知でしょうか?
簡単に表現しますと・・・

ラポールとは、信頼関係が築けた状態を言います。

 

「えっ!? 自分と自分でラポール?」っと

少し不思議に感じた人もいるかもしれません。

しかし、自己啓発や成功哲学を学び、同じだけの情報量があっても

成功する人と、成功しない人の差を生み出すのが

自分とのラポールが大きな要因となっているのです。

 

定番の書籍からの情報かもしれません。

知人や有名人の名言から知ったのかもしれません。

あるいは、そのような人の伝記や書籍、

あるいはインタビューやネットの情報からかもしれません。
または、セミナーや勉強会で手にした情報かもしれません。

DVDやテレビ番組からの情報からということもあるでしょう。
いずれにせよ
私も経済的な成功を手に入れたい!

名声や尊敬を勝ち取りたい!

幸せという成功を手に入れたい。

 

例えば、セミナーに出席して、その時は、

「よしっ!私も成功に向かって、習ったことを習慣化し、毎日実践するぞ!

その為には、明日、明後日から準備に入ろう!」
そう硬く決意をして、セミナーを終了した次の日には、

「今日は忙しいから、準備は明日に・・・」
そして、次の日には・・・

成功する人は、成功に向けて、着実に一歩一歩進みます。

成功しない人は、成功しない道を一歩一歩進みます。

成功するか、成功しないかは、この差でしかありません。
その成功する人の脳内対話を紐解けば、
実は・・・高確率で誰でも成功する方法が見えてくるのです。

そう!重要な要素としてあるのが、自分とのラポール。

これが、成功、そして長期的な成功状態を手にする原動力となるのです!

 

成功したいなら、自分とのラポールから始めましょう。

 

本日も成果の声を1件上げていきますね!

今日の成果の声

==============
29日 14:00 宮城県 30代 主婦
==============
●な・な・なんと!
11万円突破しました~
あれ~?言われたことやっただけですけど???
教えられたとおり行動しただけですけど???
いつも丁寧に教えてくださってありがとうございます!

 

12月4日のイイ収入ガイド情報でした。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です