12/26 イイ収入ガイド情報 インターネット収入で成功を考えるとき

12月26日 イイ収入ガイドからの情報をお届けます。

 

インターネット収入で成功を考えるとき、シンプルにとらえた方が成功しやすいと言われているのをご存知ですか?。

一般的なビジネスでは売り上げを作る為には広告宣伝費や人件費・在庫など必要なものにかなりのお金と時間がかかってしまいますね。

しかし、インターネットビジネスでは、ローコストで、フィードバックを得られるメリットがあります。

成功とは、正しい方法で目標が達成するまで量をこなし、成功するまで続ける「モチベーション」が大事!

誰にでも、モチベーションの維持とアップはできるんです!

これを知っているのか?知らないのか?たったそれだけ。

成功に欠かせないのは『モチベーションコントロール』です!

モチベーションを落とさずに簡単に維持できる秘密があるんです!

答えを聞いたら『そりゃそうじゃん!!』となるかもしれません。

でも成功している人たちは聞いてみたら当たり前の事を取り入れているので成功しているのです。

世の中の成功者は自分の力だけで成功し、その先も成功し続けれそうな人でもコーチを雇っている人が多いのです。

エグゼクティブコーチなんて300万円かかるものもあるんですよ!

これには、客観視が欲しいとか、外的刺激が欲しいとこもありますが
ここにモチベーション維持、アップの効果もあるのです。

ほとんどの人に効果がありました。

一部の人には向いていないという人もいますが、そういった人はほとんどがやってもいないのに決めつけている人たちで、実際にやってみると効果がありました。

そうです。コーチングを定期的に受ければよいのです。

1回30分ほどの時間で週1回~月1回ぐらい。

忙しければ2・3か月で1回でもいいんです。

とにかく継続する事が大事なんですね!

でも、コーチは誰でもいいわけではありません。

しっかり選んで最適なコーチを見つけてください。

でないと失敗してしまいます。

失敗してしまったら意味がなく時間の無駄になってしまいますから・・・

コーチの良し悪しを判断するには判断材料と判断基準が必要です。

選別するコーチの見極めが重要と言うことですね!!

さぁ、これを今から身につけましょうね!

まずは有名なコーチの本を5~10冊以上目を通し、自分の中で基準を作り、10名ほどコーチにコーチングしてもらい判断基準を養います。

これで判断基準は養えたので成功に向けて歩みを進めれますね!

 

本日も成果の声を1件上げていきますね!

今日の成果の声

==============
21日 22:46 北海道 30代 シングルマザー
==============
●5分経たないうちに、2件スピード成果が出ました!
さすがに驚きました、、、「ご、ごふんって!!!」
夢が叶えられることへ、また一歩近づきました考えるだけでわくわく

12月26日のイイ収入ガイド情報でした。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です